ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

なりひら高齢者支援総合センター/なりひら高齢者みまもり相談室

time 2017/12/15

なりひら高齢者支援総合センター/なりひら高齢者みまもり相談室

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:社会福祉法人カメリア会

☆公開日:2016-06-23 02:30:38

☆視聴時間:4:53

☆視聴回数:189

☆動画の評価:0.00

地域包括ケアを充実していく中で、地域住民の方々の活動がとても重要な役割を果たしてくださっていることは言うまでもありません。

代表者会議では、なりひらのエリアで活動していただいている内容を「地域の活動発表会」という形で披露していただきました。

介護予防・日常生活支援総合事業も始まり、今後の地域づくりを考えますと、介護予防の視点、地域リハビリテーションの視点をもって地域住民と介護事業者などの方々が連携していくことが重要です。多職種、地域の関係機関の皆様にお集まりいただき、地域包括ケアについてお伝えするとともに、プロモーションビデオを活用しながら地域の社会資源を知っていただく機会といたしました。

カメリア会 公式ホームページ

サイトトップ

カメリア会 Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/camellia.official

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ