ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

元夫「そろそろ一人の朝、一人のベッドに我慢できなくなってるんじゃないかな」私「はあ?」

time 2018/03/03

元夫「そろそろ一人の朝、一人のベッドに我慢できなくなってるんじゃないかな」私「はあ?」

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:スカッとする話まとめ

☆公開日:2018-01-07 04:14:07

☆視聴時間:5:21

☆視聴回数:2002

☆動画の評価:3.75

【スカッとする話】大トメがボケ入って「あれがない嫁が盗んだ」とか言い張って困ってた。(スカッとんCH)

【図々しい・修羅場】元嫁に引き取られた息子に「成績が上がったらゲームを買ってあげる」と約束したら、元嫁「下の子元嫁の再婚相手との子供にも平等に買え」→結果・・・

私『振替休日が取れない時はどうしたらいいですか?』上司「タイムカード打刻しなきゃいいじゃん」私『えっ』すると上司は…

【修羅場】弟の子が発達障害だとわかると兄嫁が「出世に響くから籍を抜け」と言いだした

「スカッとする話」 義実家に行ったら「あなたは実家を捨てて嫁に来たの。今から私の味を覚えて家事をしに来るように。」とトメに言われた。→結果ww…

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ