ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

【史上最強のオタク部屋】【史上最強の痛部屋】

time 2018/03/05

【史上最強のオタク部屋】【史上最強の痛部屋】

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:ボクの最強宝部屋

☆公開日:2017-04-19 08:39:45

☆視聴時間:29:37

☆視聴回数:17974

☆動画の評価:4.29

今回、紹介するのは、2014年1月頃のコレクションを撮影した内容です。興味がある方は、どうか最後までご視聴よろしくお願いします。またゲームコレクションを撮影した動画を更新したいと思ってます。カードを集めるためにレアゲーをたくさん売ってしまいましたが、その分違うゲームなどが増えていたりします。状態が良かったので、高く売れましたけど、今では後悔しています。自分の売ったソフトは、状態が未開封or新品同様or美品クラスの物ばかりだったので、まずすぐに買い戻すのは不可能です。現在少しずつ買い戻していますが、以前の所有していたソフトの状態と比べると、誰が見ても状態が劣るレベルの物ばかりです。まだすぐには投稿できませんが、この動画にようにたくさんの方に評価してもらえるような動画にできたらいいなと思ってますので、投稿したらご視聴よろしくお願いします。

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ