ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

バルセロナのホテル:Hotel Neri

time 2017/12/18

バルセロナのホテル:Hotel Neri

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:TotteokiBarcelona

☆公開日:2010-08-03 17:12:10

☆視聴時間:4:8

☆視聴回数:870

☆動画の評価:0.00

Neri Hotel (ネリ ホテル)は18世紀のお城を改装したホテル。”パラドール”として指定はされていないものの、その静かで歴史的な香りのするたたずまいは中世のお城そのもの。

バルセロナを代表するデザイナーズホテルでもあるこのホテル。一室として同じインテリアの客室はありません。部屋をアートスペースととらえ、それぞれにあった装飾が施されています。また、すべての客室には、ネガティブエナジーを取り除く効果があるとされる珪岩できたバスタブとリラックス効果のある赤外線ランプが備え付けられています。

客室と同じくサービスも個性的。ベットシーツや毛布のメニューがあるのはバルセロナではこのホテルだけです。

そのほか、ホテル内にはアートやデザインに関する書籍を集めたミニ図書館、映画”それでも恋するバルセロナ”にも登場したサン…

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ