ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

【4つのやくそく】駐車場で女性が犯罪者から身を守る方法 Des: 用心しましょう!

time 2018/02/05

【4つのやくそく】駐車場で女性が犯罪者から身を守る方法 Des: 用心しましょう!

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:ちえとく

☆公開日:2017-09-30 23:00:01

☆視聴時間:1:31

☆視聴回数:1050

☆動画の評価:5.00

日本は世界でも有数の安全な国ですが、旅行や留学で海外に行くと周りの状況はガラッと変わります。不慣れな場所に行くとスマホで現地の地図とにらめっこしている間にスリの被害に会うことなどもよくあります。中でも人目のつかない駐車場はリスクが高いスポットです。スリの被害だけで済まないかもしれません。犯罪に巻き込まれない為にも以下のことをぼえておきましょう。
4つのやくそく:
1. 迅速に目標に向かってまっすぐ歩く。
2. 利き手(右利きの場合は右手)には買い物袋やバッグなど荷物を持たないようにする。
3. 顔をあげて毅然とした態度で周囲の状況に注意を向ける、不審な人物がいないかチェックする。
4. 車に素早く乗り込めるようにキーはすぐ取り出せるようにしておき、乗車したらすぐにドアロックする。
サイト版はこちら: http://www.chietoku.jp/car-park/

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ