ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

【Amazon】激安ソロテント買ってみた【ソロキャンプ】再編集

time 2018/02/09

【Amazon】激安ソロテント買ってみた【ソロキャンプ】再編集

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:平井雅之 HEROS CAFE CHANNEL

☆公開日:2017-10-24 20:06:44

☆視聴時間:12:36

☆視聴回数:2029

☆動画の評価:3.75

HEROS CAFE CHANNELへようこそ!
再編集です。Amazonで激安ソロテントがあったのでポチってみました。早速初張りに出かけた際の動画です。
個人的な感想は 値段を考えるととてもロマンのある商品で遊び心をくすぐられます。
もちろん五体満足なブランド品とは違い貧弱な部分は多く、縫い目や生地の厚みなどお粗末な部分はあります。しかしお昼ご飯2食分ほどの予算で買えるテントと考えるといろいろ遊んでみたくなります。

というわけで私個人の感想は「あり!」という初見での感想です。これを使っていろいろ遊んでみようと思います。

動画では設営シーンとテントの作りをレビューしていますので参考になれば幸いです。購入時の値段は1580円でしたが少々値段は変動しているようです。(動画アップロード時…

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ