ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

私「他に愛する人ができた。離婚して下さい」旦那「普通は離婚じゃなくてこっそり不倫でいいんじゃ?」私「…」

time 2018/02/14

私「他に愛する人ができた。離婚して下さい」旦那「普通は離婚じゃなくてこっそり不倫でいいんじゃ?」私「…」

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:スカッとする話まとめ

☆公開日:2017-12-23 03:00:01

☆視聴時間:5:1

☆視聴回数:22

☆動画の評価:0.00

旦那『ママ友はいた方がいいよ!預かってもらえるし』私「託児とか普通はしないよ!」旦那『じゃあ何の為のママ友?』

【スカッとする話】うちの子供がデザートを食べていたら、無理やり友達の子が横取り。(スカッとんCH)

【修羅場】娘たち「あの女について行ってしまって…ごめんなさい(泣)」俺「!?」元嫁と暮らしていた娘たちが、ボロボロの状態で保護された

【修羅場】夫の浮気現場を目撃。私「あら~夫さんじゃないですか!彼女さん?こんにちは」女「こんにちは♪」夫「・・・」→結果・・・

スカッとする話 トメ「お父様は公務員?税金泥棒っていうのよそういうの」 「まあ、嫁の子はまだ字が書けないの?コトメちゃんは・・・」…

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ