ひとり暮らし女子のインテリア

おしゃれ&かわいいがコンセプト!ひとり暮らし女子におすすめのインテリア家具や雑貨情報をお届け!

【デスク周り紹介】第二弾 中学生のデスク周り紹介!!

time 2018/01/12

【デスク周り紹介】第二弾 中学生のデスク周り紹介!!

一人暮らし女子のインテリアに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください


☆投稿者:This cord

☆公開日:2018-01-08 08:52:43

☆視聴時間:8:25

☆視聴回数:639

☆動画の評価:3.29

どうもこーどです。
今回は前回好評だった部屋紹介をしていきます。
あと3か月で高校生ですが、デスク周りに中学生も高校生も関係ない!!
今回、前回と変わったのはモニターとグラボですね。
三画面にした理由は、動画編集の効率強化です。
なぜ効率強化しないといけないかと言うと、高校でバイトできないからです。
僕の行く高校はバイト禁止で、自宅でバイト感覚のものができないか考えたところ、「ようつべがあった!!!」って事になり、お年玉をつぎ込んで仕事出来る環境にしたわけです。
大学も映像学部に行く予定だったので、ちょうど良かった買い物でした。
高校に慣れれば、動画の更新頻度も上がっていくと思いますので、これからも応援の程よろしくお願いします♪
これからの動画の予定ですが、主にゆかりんとゲーム実況をしていきたいと思います。
これからもThis…

サイト内検索

オススメ情報


リンク集
お問い合わせ